くらし情報『あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」』

2021年7月8日 15:21

あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」

あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」


アメーバニュース

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが7日に自身のアメブロを更新。お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告した。

でっぱりんは、7月1日のブログで「無事、先日安定期を迎えました」と報告。妊婦健診でのエコー動画を公開し「いやめちゃくちゃ大きくなってるしめちゃくちゃ動くやん!!!笑笑」「まだ性別は分からなかったけどこの元気な姿見れたら幸せですわ」と安堵した様子でコメント。6日には「ついに…胎動を感じました」「もうこれだ!!っていう胎動を感じれた」と報告していた。

この日は「12月出産予定なんですが早々に子供の名前決まりました」と報告。「なんとな~く男の子だったらこれかな~女の子だったらこれかな~なんてかんじ」と述べるも、「女の子はコレでほぼ決定だよね!?とか言って会話してます」と性別が女の子だった場合の名前はほぼ決定していることを明かした。

一方で「1つに決めず何個か候補があった方がいいのかな?」と述べ、「顔見て決めるとかって記事も見たりするから何個か候補だしてた方がいいよね~」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.