くらし情報『宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」』

2019年6月8日 18:35

宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」

宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」


アメーバニュース

元衆議院議員・宮崎謙介氏が8日に更新した自身のアメブロで、7回目の結婚式について言及した。

この日、宮崎氏は「7回目の結婚式?」というタイトルでブログを更新。「「Wedding Open Innovation記者発表会」に登壇しました。」と報告。「令和時代の結婚式の在り方についてのトーク」をしたといい、タキシード姿の自身とウェディングドレス姿の妻で元衆議院議員の金子恵美氏との2ショットを公開。

続けて「政治家という特殊な職業柄、6回の結婚式を挙げたのですが」と6回結婚式を挙げたことを明かし「準備は色々と大変でしたがそれぞれとても良い想い出でした」と振り返った。

また、金子氏が「女性は一生に一度、お姫様のようなっていう夢を持っていると思うんですけど、そのドレスを私は今日で7回着させていただいて、何回着てもいいものだなと思いました。京都(での結婚式)は和装だったんですけど。着るたびに女性に生まれてよかったなって思う」とコメントしていたと明かし「やっぱり、女性にとって結婚式というのは特別なんですよね。たしかにウェディングドレス姿には魔力がありますね」と納得した様子でコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.