くらし情報『鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」』

2021年7月8日 16:05

鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」

鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が7日に自身のアメブロを更新。七夕の願い事をつづった。

この日、鈴木は「今日は七夕ですね!!」と切り出し「この間、楽と誉が短冊を書いてました!」と、短冊に願い事を記入する“タンタン”こと弟で子役の鈴木楽(たの)くんと妹で子役の鈴木誉(ほま)ちゃんの写真を公開。誉ちゃんの短冊には「ころなばいばい」と書かれており「その通りだよね~」と納得した様子でコメントした。

続けて「今年もいい事の連続でありますように…背が伸びますように…イケメンになりますように…」と自身の願いをつづり「おやすみなさい~」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「福くんすでにイケメンだよ」「タンタン誉ちゃん可愛い!!」「コロナ、ほんとバイバイしたいですね」「みんなの願いが叶いますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.