くらし情報『『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」』

2019年8月8日 16:23

『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」

『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」


アメーバニュース

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)に加入した“ゆず”こと平野柚希が7日にアメブロを更新し、自己紹介した。

平野は「初めましての方も、初めましてじゃない方も!この度、やじるーとのメンバーになりました!高校二年生、ゆずです!!」と自己紹介。「はじめはすごく不安でいっぱいでしたが、私の小さい頃の夢でもあった、「人を楽しませる」ことのできるアーティストというものに近づけた気がして、ものすごく嬉しいです!!」と喜びをつづった。

自身については「学校で二つの部活を掛け持ちして、勉強にもしっかり励んでいます!」「一年生のとき定期考査がクラス順位、コース順位共に半数より下だった私なんですが、二年生から(やじるーとの活動を始めてから)の定期考査のクラス順位がトップ、コース順位がトップ3にまで上がりました!!」と明かし、「やじるーとでの活動は毎日楽しいですし、私の力にもなっています!!」と感想を述べた。

ブログの最後では「私たちやじるーと!初のイベントが盛りだくさんなんですが…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.