くらし情報『だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」』

2021年7月1日 17:26

だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」

だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6月29日に自身のアメブロを更新。妊娠中の第1子の成長を喜ぶだいたの姿を見て思うことをつづった。

この日、小泉さんは「昨日の妊婦健診でいただいたエコー写真と私の小さい頃の写真を照らし合わせて、なんか似ているよねと話になり」と、小泉さんの幼少期の写真とエコー写真を嬉しそうに見比べるだいたの写真を公開。「確かに何となく似ているような…」と自身の感想をつづった。

続けて「数ヶ月前までは妻が健康で笑っていたらそれだけで良くて…」と振り返るも、「でも、お腹の子がこんなに頑張ってくれてこんなに喜ぶ妻を見ると、このまま順調でいて欲しい元気に生まれてきて欲しいと…前向きな欲が顔を出しまくりです」と心境を吐露。「なので、明日も頑張ります」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お互いを思いやる良いご夫婦ですね」「小さい体で、すくすく成長して本当に愛おしいです」「前向きな欲、楽しみましょう」「応援しています!!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.