くらし情報『キャシー中島、長女が亡くなり10年「子供をなくした母の悲しい心は癒えることはない」』

2019年7月8日 14:50

キャシー中島、長女が亡くなり10年「子供をなくした母の悲しい心は癒えることはない」

キャシー中島、長女が亡くなり10年「子供をなくした母の悲しい心は癒えることはない」


アメーバニュース

タレントのキャシー中島が6日に自身のアメブロを更新。長女の七奈美さんが亡くなってから10年が経ったことを明かした。

七奈美さんは肺がんのために2009年に29歳の若さで亡くなった。この日キャシーは「あの日からもう10年」というタイトルでブログを更新、七奈美さんも写っている家族写真を公開し「七奈美がなくなって明日で10年が過ぎます。長い10年でしたが忘れたことは一度もありません。心だけは置き去りになっています。」と明かした。

また「特にこの時期はとっても辛くて仕事が手につきません!」とのことで「もっと早くにわかったら、あの時にもっとできることがあったのじゃないかなどと自分を責めます。もうどうにもならないのはわかっていても、自分を許せなかったりします。特に今夜は1人で過ごしたい!」と悲痛な心の内を明かした。

キャシーは最後に「七奈美が旅立った時間に空を見ます。子供をなくした母の悲しい心は癒えることはないのです。どんなに月日が経っても。明日は家族で七奈美の話をします。笑い話をね、明るいことが大好きな七奈美だったから。」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.