くらし情報『スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」』

スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」

2018年4月10日 16:13
 

関連リンク

・ぺこ、引っ越しを報告 カラフルでキュートな新居に注目集まる
・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」
・ミス・ワールド2018日本代表を募集中 今年は自己表現を磨ける「TBS Voice賞」を新設


アメーバニュース

タレントのスザンヌが9日、自身のアメブロを更新。4月になり、息子が年中になったことを報告した。

「今日から新学期スタート息子も年中さんになって初登園」と息子の進級を報告したスザンヌ。「新しいお友達や先生方とまた素敵な思い出たーくさん作って園生活楽しもうねっ」と呼びかけ、お気に入りだという息子との2ショット写真を公開した。

スザンヌは「あんなに子が泣いて親が泣いての、泣き疲れた1年前の今頃が嘘のように」と1年前を思い返し、「にこにこではじめられてわたしもほっとしております」と安堵した気持ちをつづった。

ブログの最後には「昨夜の13時間睡眠が効いたかな」とたっぷりと睡眠をとらせたことを報告。「今日も早寝して春休みボケを日常生活に戻そう」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.