くらし情報『みきママ、娘が一瞬で食べた料理を披露「幸せそう」「食べたい」の声』

2021年8月9日 16:04

みきママ、娘が一瞬で食べた料理を披露「幸せそう」「食べたい」の声

みきママ、娘が一瞬で食べた料理を披露「幸せそう」「食べたい」の声


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが8日に自身のアメブロを更新。娘が一瞬で食べた料理を紹介した。

この日、みきママは「雨だねー暇だねー!!」と切り出し「アメリカンドッグ作る?」とコメント。カメラ目線でアメリカンドッグを堪能する娘の姿を公開した。

続けて「ホットケーキミックス砂糖牛乳ウインナーで簡単にアメリカンドッグができます!!」と作り方を説明し、アメリカンドッグを作る娘の姿を複数枚公開。「少し甘くして、ウインナーにからみつくかたさにすることが大事です!!」と作り方のポイントも明かした。

さらに「レシピは12ヶ月おやつに載っています!!」と自身が出版する料理本『世界一親切な12カ月おやつ』(主婦の友社)を紹介。「ミニアメリカンドッグは、串を少し切るとお鍋に入ります!!」と説明した。

また、娘の反応について「『うますぎ~』大興奮です!!」と述べ、笑顔でホットドッグを堪能する娘の姿を公開。「一瞬で食べちゃいました。すんげ」と娘の食欲に驚きの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘たちと作ります」「こんなに美味しそうなモノ毎日食べれて幸せそう」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.