くらし情報『薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」』

薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」

2018年4月10日 17:25
 

薬丸裕英、『さんま御殿』に出演する娘に「父としてはドキドキ」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が10日、自身のアメブロを更新。長女でタレントの薬丸玲美が同日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組に出演することを明かした。

薬丸は「朝の生放送終わりに長女とランチ玲美のリクエストでつるとんたん」と人気うどん店の“つるとんたん”で親子で食事をしたことを報告し、玲美との2ショットを公開した。

続けて「今朝スポーツ新聞を読んでいたら長女が載ってて驚いた」と『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』でバラエティー番組に初出演する玲美を紹介する記事の写真を公開。「今夜 さんま御殿に出演するらしい… 。父としてはドキドキです」と親心をつづっている。

『踊る!さんま御殿!!』は、お笑い芸人明石家さんまとゲストが様々なテーマに対してトークを繰り広げる番組。芸能人や著名人の軽快なトークや本音が聞けるとあって、人気を博している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.