くらし情報『マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」』

マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」

2018年4月10日 16:37
 

マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」


アメーバニュース

元プロ野球選手で、クワバタオハラ小原正子の夫のマック鈴木が、9日に更新したアメブロで、3才になる長男の“男前”っぷりを紹介した。

先日、仲良くしているファミリーとお泊まりに出かけたという鈴木一家。鈴木の長男・誠希千くんは、当初男子同士、仲良く遊んでいたそう。

しかしその後移動することになった時、誠希千くんは年下の女の子の手を取って華麗にエスコート。歩く間もずっと手をつないでおり、これには、マック鈴木も「誠希千やるやん!!!」と驚きながら称賛。

一方の次男の誠八くんは、ひたすら食べていたそうで、「はっちゃんは食べ物のほうが良いか」とほほえましく見守っていた。

誠希千くんの男前な姿に、読者からも「お兄ちゃんらしくなってきましたね!」「誠希千君、将来素敵な男性になりそうですね」「せいきちくん、ちゃんとエスコートしてますね~カッコいい」と成長を喜ぶ声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.