くらし情報『高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」』

高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」

2018年8月9日 13:10
 

高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が、8日に自身のアメブロを更新。ギネス世界記録の保持者として認定されたことを明かした。

高橋は「今日は大昭和紙工さんの高級フェイスティッシュのイベントでした」と、色鮮やかな12色のティッシュが入ったボックスティッシュの写真を公開した。

高橋はこの日『大昭和紙工×高橋真麻 ギネス世界記録Wチャレンジ』というイベントに出席。『世界一高価なボックスティッシュ』にギネス世界記録に認定された『十二単ティッシュ』を使い高速ティッシュ抜きにチャレンジした。

ブログでは「ギネスに挑戦!!果たして結果は!?」といい、高速ティッシュ抜きにチャレンジしている高橋や、ボックスティッシュを抱えた高橋の写真などが公開された。

同日更新されたブログでは、「はいー何とギネス記録保持者になってしまいました」「やったー」とイベントで喜んでいる自身の写真や認定証を持った自身の写真を公開して喜びを表した。

高橋は、ギネス世界記録であった75枚を上回る116枚を引き抜き、『一分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数』としてギネス世界記録保持者となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.