くらし情報『堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」』

2021年7月8日 17:25

堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」

堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かした。

この日、堀は「そろそろ引っ越しの予定日など、先の予定が見えてきました」と明かし、「こうなったら、もう楽しみでしかない!(と思うようにしています)」とコメント。「最近になって不具合が出だしたりと、不思議なことにこの住まいの、小さな悲鳴が聞こえ出しました」と述べ、「ほんの些細なことですけどね。7年経ち不具合が出てくる箇所も、ちょうど多くなってくるころだし。汚れてきたり外れてきたり劣化したりと、さまざまです」と説明した。

続けて「逆に引っ越さなかったら、メンテしていたんだなぁと思うと、どちらにしても、過渡期ではあったのかも知れませんね」とも述べ、「家のメンテは大変ですね。それでもこの住まいに移ってから、きちんと毎年メンテを行ってきました」とコメント。さらに「新しい家でも、メンテのことまでを考えながらの、物選びをしています」と明かし、「大体9月の末にはもう、引っ越しが終わっているかな」と引っ越しの予定日についても言及した。

最後に「この梅雨が明けたら、一気に物事が動き始めます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.