くらし情報『アンミカ、令和初の浴衣姿で森泉と涼しげ2ショット「所作に気を使います」』

2019年7月8日 15:41

アンミカ、令和初の浴衣姿で森泉と涼しげ2ショット「所作に気を使います」

アンミカ、令和初の浴衣姿で森泉と涼しげ2ショット「所作に気を使います」


アメーバニュース

モデルのアンミカが7日、自身のアメブロを更新。今年初めて浴衣を着たことを報告した。

この日、アンミカは昼の情報バラエティ番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に出演。「七夕ということもあり皆さん浴衣での登場でしたよ」と切り出すと、「令和初の浴衣は、森泉ちゃんをゲストに迎えて」と、モデルでタレントの森泉との2ショットを公開。

「私の浴衣は撫松庵のレトロな浴衣で着物風に帯留めを付けながら、帯はレーシーで涼しげに!」と自身のコーディネートを説明するとともに、「浴衣は、体のパーツの見える部分が少ないので、逆に所作に気を使いますね」「たまに着たくなるのが着物や浴衣です」とつづった。

さらに、共演者との集合ショットも公開し、「男性の浴衣姿も色気があって素敵です!」と称賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.