くらし情報『才賀紀左衛門の彼女、ようやく付け始めたマタニティマーク「いらないかな~と思っていたのですが」』

2022年6月21日 15:22

才賀紀左衛門の彼女、ようやく付け始めたマタニティマーク「いらないかな~と思っていたのですが」

才賀紀左衛門の彼女、ようやく付け始めたマタニティマーク「いらないかな~と思っていたのですが」

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが20日に自身のアメブロを更新。マタニティマークを付け始めたことを明かした。

この日、絵莉さんは「ストレスがすぐお腹にくるタイプなので、このお腹の違和感が張りなのか?それともストレスで痛いだけなのか?」とお腹に違和感があることを報告し、「ちょっと安静にします」と説明。「いろいろと思うことはあるけど、姫と赤子が健康であればそれでいいや」と現在の心境を明かしていた。

続けて更新したブログでは「読者さまに泣かされ・・・ありがとうございます」と読者からのコメントに対し感謝を述べ「今日はなにもしません。ベッドから出ないことにしました」と宣言した。

また、才賀の娘・よつ葉ちゃんから「『早くつけて』と言われていたマタニティマーク」と述べ「いらないかな~と思っていたのですが、最近ようやくつけはじめました」と報告。マタニティマークを付けていることでよつ葉ちゃんの友人が「気づいてくれるようになりました」と明かした。

最後に「子どものほうがいろいろ気づいて正直に言ってくれるよね」と述べ「うそがないから、ときに驚くこともあるけど」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.