くらし情報『原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」』

2021年7月1日 17:32

原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」

原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」


アメーバニュース

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6月30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品の数々を紹介した。

この日、愛さんは「昨日はコストコへいってきました」と報告し、「ヘアブラシ」や「ミニカマンベール」などの写真を公開。「林檎のベーコン」については「とっても美味しいので皆さんにオススメ」と述べ、「値段と形と好きなものを探す楽しみ」「ただ焼いて食べるのに最高」と絶賛した。

続けて、初めて購入したという「麻辣まぜそば」については、「ピリ辛大人むけですね!我が家的には3人分の量でした」と紹介。さらに「一緒に行った北海道出身のお友達がこちらオススメとのことで買ってみました」と、株式会社ソラチの『特撰成吉思汗』も購入したといい、「焼肉につかってみようかな」とつづった。

また、原田への土産は「お菓子」にしたといい、「チーズのり巻」などの写真を公開。「息子にもおすそ分けだな!首を長くして待っててね」とアメリカ留学中の息子についても言及し、「コストコは何回行っても楽しいお買い物満喫しました」と満足した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「戦利品早速のアップありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.