くらし情報『モデル・中村江莉香、セブ島での水着姿を公開「海外へは50回ほど訪れています」』

2019年7月8日 16:31

モデル・中村江莉香、セブ島での水着姿を公開「海外へは50回ほど訪れています」

モデル・中村江莉香、セブ島での水着姿を公開「海外へは50回ほど訪れています」


アメーバニュース

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が6~7日に自身のアメブロを更新。フィリピンのセブ島へ出発したことを報告した。

6日に中村は「成田での私。朝からビール。しあわせです。そして、ビールとホットドッグ。パーフェクト。」と空港でビールとホットドッグを堪能する自身の写真を公開、「今回は大好き親友ちゃんと言いましても、仲良しのカメラマンでした、そんな方との女子旅!!!」と明かした。

また「撮影のため衣装も満タン!!!笑笑」と2個のスーツケースを公開、「フィリピン!!実は初めてです31カ国目」とのことで「好きな国には何度も訪れますので海外へは50回ほど訪れています。理由は好きだから。それにつきます。かっこよさもなければ、ポリシーもない。笑好きだから、続くこと。」とコメント。

続けて初の海外旅行は、親友と「18の時に、卒業旅行で記念に2人でバリへいきました。全く楽しめなかった。寂しくて怖くて」「ホームシックになり、2人でホテルに引きこもり、ケンタッキーやマックを食べ、日本がいいよね!と。日本に電話をし、その時はかけ放題もありませんから、携帯代は7万円になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.