くらし情報『水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」』

2019年7月1日 17:25

水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」

水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」


アメーバニュース

俳優の水嶋ヒロが1日に更新した自身のアメブロで、娘の言動で泣きそうになったというエピソードを紹介した。

妻で歌手の絢香の不在日に、娘とともに「じぃじとばぁばの家に行ってイトコも合流して みんなでにぎやかに過ごした」という水嶋。娘は絵を書いて遊んだといい、「かえってきたらママにもプレゼントするですから」と張り切っていたという。

帰り道になって「ディナーは何が食べたい?」と娘に尋ねたところ「チーズのおりょうり」との答えが返ってきたといい、「希望通り余った肉じゃがを使って白米とチーズの間にかけるソースをつくってトースターで焼いた」と完成した料理の写真を公開。「量が大人ぶんくらいしっかりあったから余ったのを俺の晩飯に‥と思ってたんだけど 予想は外れて‥まさかの完食!」と娘の食欲が旺盛だったことをつづった。

そして娘が描いた似顔絵について、「ママは夜遅くに帰ってくるから 冷蔵庫の目立つとこに貼っとけば絶対に気づくよね!」と会話を交わしたようで、より気付かれるようにマグネットの位置を微調整していたという水嶋。すると娘が「パパ、ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ、わたしがいるからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.