くらし情報『元テラハ・半さん、アメブロを開始「赤裸々に書きたい」』

2019年7月8日 17:09

元テラハ・半さん、アメブロを開始「赤裸々に書きたい」

元テラハ・半さん、アメブロを開始「赤裸々に書きたい」


アメーバニュース

Netflixで配信されフジテレビ系でも放送された、シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していた“半さん”こと総合芸術制作会社デリシャスカンパニーの半田悠人代表が6日に自身のアメブロを開始。ブログを始めた経緯を語った。

この日半田氏は「ついにブログ開設に至りました。ここでは僕が考えていることや思ったことを赤裸々に書きたいと思っています。メモ的使い方かも。」「他SNSに寄せられる質問や相談にもここで答えようと思っています。」と明かした。

また「現在僕が持っているSNSアカウントといえば、instagramです。フォロワーは少しずつ伸びていき、今では18万人という、一般人としては考えられないような多くの方に見ていただけています。そしてその18万人のうちの99.9%がテラスハウスで僕を知ってくれました。僕はこの数字を僕のものとは全く思っていません。あくまで18万人はテラスハウスのフォロワーであり、自分が有名になったのではなく、テラスハウスのフォロワーが増えていっているのです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.