くらし情報『矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」』

2019年10月8日 13:29

矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」

矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)の収録後に焼き肉へ行ったことを報告した。

同番組は、毎回異なるテーマに沿って様々な有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思えるような悩みや、「その人ならではの人生模様」を披露するトークバラエティ番組だ。矢田は同番組にレギュラーメンバーとして出演している。

この日、矢田は「楽しい会」というタイトルでブログを更新。「いつもの人生イロイロ超会議のレギュラーメンバー4人で、収録後に焼肉へ!」と、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平とヴァイオリニストの高嶋ちさ子、進行を務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇と焼肉を食べに行ったことを報告。

料理の写真や参加メンバーの写真を公開しながら「美味しいお肉をたくさんいただきながら、喋りっぱなしで、本当に楽しすぎて面白すぎて最高」と絶賛し、「楽しい楽しい会。素敵な出会いに感謝です!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.