くらし情報『蒼井そら、双子がお互いを意識「それぞれが出す音に敏感に反応するようになった」』

2019年10月8日 13:32

蒼井そら、双子がお互いを意識「それぞれが出す音に敏感に反応するようになった」

蒼井そら、双子がお互いを意識「それぞれが出す音に敏感に反応するようになった」


アメーバニュース

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが7日に自身のアメブロを更新。双子がお互いを意識しはじめたエピソードをつづった。

基本的に双子を同じ部屋に寝かせているという蒼井は、これまでは夜中にどちらかが泣いても一瞬起きる程度で音に敏感ではなかったという。しかし、双子がお互いを意識し始めたのか「それぞれが出す音に敏感に反応するようになった。」と明かし「寝ている時もどっちかが泣くとその声に起こされてもうひとりが泣く。」と語った。

さらに、風邪をひいているせいか短い間隔で夜泣きをしてしまうため「一緒に寝てると【きよし】も泣いて大合唱になってしまうから部屋を変えて、ふたりを離して寝かせている。」と双子を別々に寝かせていることを明かした。

「昨夜は【やすし】はNONさん。【きよし】は私。」「今夜は【やすし】は私。【きよし】は妹不在で手伝いに来てくれた実母。」と家族に助けてもらいながら面倒を見ていることを明かし、「いやぁ、大変よね。」と困った様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.