くらし情報『フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」』

2019年5月10日 18:19

フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」

フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」


アメーバニュース

アニメ『ドラゴンボール』のフリーザのものまねで知られるお笑いコンビ・BAN BAN BANの山本正剛が10日にアメブロを更新。

この日声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使って更新した山本は、フリーザの格好で車に乗った自身の写真を公開、「地球人の皆様‥宇宙の帝王フリーザですよ。今日は免許の更新に行きます。免許の更新で都庁前の試験センターですかね?分かりませんが更新ができる所に行きますよ。」とフリーザになりきって運転免許の更新をしに行くことを明かした。

また「宇宙船?宇宙船じゃございません。車です車しかもですね。この私は運転をしないので‥ゴールドですよ。ゴールド‥ゴールデンということですね。わかりやすくゴールドにしました。」とゴールド免許の更新であることを明かし「私は車を運転する日がくるんでしょうか?それでは今日も一日頑張りましょう。きぇい!」と締めくくった。

同日には「免許証の更新に行って参りましたー!!5年前より少し顔が細くなりました(笑)」と新旧の免許証を並べた写真を公開、「ゴールド免許です!!まぁ車の運転ビビって乗って無いんですけど(笑)これ乗る日くるのかなぁ‥?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.