くらし情報『溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」』

2019年7月8日 17:28

溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」

溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」


アメーバニュース

俳優の廣瀬智紀が7日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマオトナの土ドラ『仮面同窓会』(東海テレビ・フジテレビ系)での集合ショットを公開した。

同ドラマは、現代ミステリーの名手・雫井脩介氏の同名小説が原作のクライムサスペンス。俳優の溝端淳平演じる主人公・新谷洋輔ら同窓会で再会した高校時代の親友たち4人の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に発展していく様を描く。廣瀬は新谷の3人の親友の1人で幼馴染・片岡八真人役を演じている。

廣瀬は「昨日は仮面同窓会ご覧頂き、ありがとうございました」と述べ、7月6日に放送された第6話に言及。「1話1話がしっかり物語みを帯びて、なおかつ結末にしっかり向かっていってる。結末を知っていても、前のめりに観てしまうほど緊張感が漂ってる。そして、観てたらあっという間に終わってしまう」と感想をつづった。

自身も知人から「犯人だれ?」などと聞かれることを明かすも「でもこういうのは知らないのが一番楽しいから」と述べ、「まだ原作を読まれてない方は、是非全話観終わったあとに原作を読んでみてください」「原作ご覧にになった方も、また改めて読んでみると、より情景が明確に浮かんでくるところが多いのかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.