くらし情報『細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」』

2019年4月9日 14:25

細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」

細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」


アメーバニュース

女優の細川直美が8日にアメブロを更新。娘達の入学式をはしごしたことを報告した。

この日、細川は「W入学式」というタイトルでブログを更新。「今日は、午前は長女の高校の入学式 午後からは、次女の 中学校の入学式へと行って来ました」と、立て続けに娘2人の入学式に出席したことを報告。

「まだ見慣れない、真新しい制服を着て 期待を膨らませている娘の様子に 私も嬉しい1日でした」と振り返り、「そんな今日は、春らしい桜色のスーツで入学式に出席しました」と自身のスーツ姿を公開。「大切な友人、先生、やりたい事などに出会えるといいな」「短い学生生活を目一杯楽しんで貰いたいと思います」と期待を寄せた。

続けて細川は「ブログを読んで下さっている皆様にも 新生活がスタートした方がいらっしゃるかと思います」と述べ、「慣れるまでは大変かもしれませんが 頑張りましょうね」と呼びかけた。

この投稿に「娘さん達のご入学おめでとうございます!」「ダブルでしたか!お疲れ様でした。お嬢様達の新たなスタート応援しています」「直美ちゃんのピンクのス-ツ姿が可憐すぎて、思わずガン見してしまいました」「めちゃかわ綺麗ですね アラフォーの鏡!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.