くらし情報『だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」』

2019年10月8日 14:57

だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」

だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが7日に自身のアメブロを更新。夫について結婚7年目で初めて知ったことをつづった。

この日、だいたは「結婚して7年経つのに、知らなかった事がありました!」と書き出し「それは夫がナムルが好きだという事」と夫がナムル好きということを明かした。

続けて、夫は焼き肉屋に行くといつもナムルを頼んでいたが、このことに対してだいたは「てっきり肉ばかりじゃなく野菜もという意味か?箸休め的に頼んでいる」と思い込んでいたとのこと。

しかし、「先日、味噌ラーメンに使った、モヤシの残りをナムルにしたら、「俺ナムル大好物なんだよね」」と言われたといい「早く言ってよ~って感じでした」と夫とのやり取りを明かした。

また、この日はもやしのナムルを作り置きしたといい「30円のモヤシのナムルですコスパのピラミッドがあったら頂上です」と作り置きしたナムルを公開し締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.