くらし情報『真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」』

2019年4月9日 14:38

真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」

真山景子、息子の入学式で緊張「親も負けてはいられない!」


アメーバニュース

モデルの真山景子が8日にアメブロを更新。息子が小学校へ入学したことを明かした。

この日真山は「入学式です!」と夫との2ショットを公開、「ドキドキ入学式!!とうとう新しい生活が始まります」と明かした。また「うちは第一子なので、わらかないことだらけだけど、色んな人と仲良くなって情報交換して子供を見守っていきたいなぁと思います。」(原文ママ)と意気込みをつづり「息子もヤル気満々!!親も負けてはいられない!」とランドセルを背負った息子の写真を公開、「頑張れ新一年生」と応援した。

続けて「用意するものが多すぎて、テンパってますw」と、登校初日の準備に追われていることを明かし「ピカピカのランドセル。名前を書いたり提出物があったり、明日撮影だったりてんやわんやです。。」と教科書の写真を公開、「でも、大きな成長を感じます。子供と一緒に親も成長しなくっちゃ!」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.