くらし情報『紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」』

2019年10月8日 15:22

紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」

紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」


アメーバニュース

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7日に自身のアメブロを更新。ハロー!プロジェクトのユニット『美勇伝』の元メンバーでタレントの三好絵梨香と“元ハロプロママ会”を開催したことを報告した。

この日、紺野は「三好ちゃんのお家に遊びに行ってきました」と、“元ハロプロママ会”を開催したことを明かし、三好との2ショットを公開。「ハロプロは北海道メンバーが多いです」と述べ、飯田圭織安倍なつみ藤本美貴らの名前を挙げ、「ざっくり数えただけでも先輩後輩合わせて10人以上いるかな?」とつづった。

自身の娘と三好の娘は一学年差だといい、「新鮮なおもちゃがいっぱいで娘は必死になって遊んでいました」とともに遊ぶ娘たちの様子を紹介。「三好ちゃんが優しく、そして同じ世代の子供がいるママ同士なので 子供のことも温かく包んでくれてありがたかったです」と振り返り、「また遊ぼうね~」と集合写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.