くらし情報『“崖っぷちハーフ美女”岡田サリオ、番組出演の反響に驚き「嬉しいかぎり」』

“崖っぷちハーフ美女”岡田サリオ、番組出演の反響に驚き「嬉しいかぎり」

2018年5月11日 14:35
 

“崖っぷちハーフ美女”岡田サリオ、番組出演の反響に驚き「嬉しいかぎり」


アメーバニュース

タレントの岡田サリオが10日に更新した自身のアメブロで、先日出演した番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)の反響についてつづっている。

同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平がMCを務める、女性ゲストが自身の欲望を語る恋愛ロングインタビューバラエティ。岡田は8日に放送された回「ハーフなのに売れない・・・崖っぷち美女の叫びSP」に“売れないハーフタレント”として出演した。

岡田は「びっくりするほど反響があって~」とテレビ出演の効果に驚いている様子。同日の放送ではタレントのりゅうちぇるもゲストとして出演しており、「りゅうちぇるさんに“あざとい!”とダメ出しを受けたインスタグラムも一気に1万人突破し、嬉しいかぎりです」と自身のInstagramのフォロワーも増えたことを報告した。

さらに自身のInstagramに送られてきた激励のダイレクトメッセージも2つ公開し、「ざんねんながら返信はできないんですけどぜんぶ、ぜんぶ見てるよ」とファンの言葉がちゃんと届いていることも伝えた。アメブロの女性タレント部門でもランキングが14位に上昇していたようで、「もっとみんなに会えるようにがんばるねー!」と地上波の出演に意欲を燃やしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.