くらし情報『ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」』

2018年11月9日 13:22

ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」

ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」


アメーバニュース

モデルでタレントのぺこが8日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのりゅうちぇると息子のりんく君と一緒に弾丸旅行に行ってきたことを明かした。

この日ぺこは「10月の終わりごろから最近のことまでで、まだBlogに書けてなかったことたちをまとめて。。。!ダイアリーのはじまりはじまり」とつづってりんく君の日々の様子やさまざまな人たちとの交流を紹介した。

また、6日に急遽りゅうちぇるに休みができたため、家族で大阪に弾丸旅行に行ったことを明かし、「お仕事終わりにあとから大阪で合流ってことで、わたしとりんくは先に大阪へりんく、新幹線はもう何回か乗ったことあるけど、わたしとりんくふたりきりははじめてで。。。!どきどきしたけどずっといいこにしてくれててたのしい新幹線旅になったよ」と明かした。

大阪では「ずっとずっと行きたかった念願のNUTTY LittleRoom&Deco.へ」と古着のベビー・子供服ショップへ行ってきたことを明かし、「たくさんりんくのお洋服ゲットできて幸せいっぱい!」と嬉しそうにつづった。

ブログには、ショップの前で撮影した自身の写真や、エレベーターの前で撮影した家族3人のショットも公開、「弾丸やったけど、だいすきなふたりとのお出かけはやっぱり最高にたのしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.