くらし情報『ノッチ、幽霊ホテルで不思議な現象「ホントのガチロケでした」』

ノッチ、幽霊ホテルで不思議な現象「ホントのガチロケでした」

2018年2月9日 16:21
 

関連リンク

・チョコプラ松尾、結婚を発表「幸せな家庭を築けるように頑張ります」IKKO写真で報告
・コレであなたの運命がわかる? “運命線”の見方とは…
・小松菜奈、ヒロインの青春カット 涼しげワンピース&制服姿にキュン
ノッチ、幽霊ホテルで不思議な現象「ホントのガチロケでした」


アメーバニュース

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが8日、自身のアメブロを更新。2月7日に放送された『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)のロケで訪れた、ゴーストホテルでの出来事を振り返った。

2月7日放送分の同番組では、アリゾナ州にあるホテル「モンテビスタ」を調査。昔は映画俳優も泊まったというホテルだが、幽霊が出るという噂があり今でも不思議な現象が起こるとして、地元紙でも「アリゾナで最も恐れられるホテル」として紹介されている。その中でも一番危ないとされる305号室に、何も知らされないままノッチが宿泊。就寝中のノッチを撮影した監視カメラには、夜中に何者かがドアをノックしたり、ノッチのベッドの布団が明らかにおかしな動きを見せるなど、不可解な出来事が多く収められていた。

ノッチは「ジョン.ボンジョビさんが、コンサート帰り プライベートで泊まられたお部屋」と、305号室のドア写真を公開。「隣には、ゲーリーさんが、泊まられたお部屋」と、アメリカの俳優ゲイリー・クーパーの名前と写真が飾られた306号室のドアも紹介。続いて305号室内の写真を公開し「ボンジョビさんが左のベッドに寝ました!なのでワシも左のベッドに寝ました!」と説明した。

ホテルでの出来事についてノッチは「昨日のVTRを観て、ワシが、一番びっくり!!」と感想を述べ、「ホントのガチロケでした」と補足。翌日の早朝ロケに備えて早く寝たといい、「爆睡していて、トン トントンのノックは、全く気付きませんでした」「寝ている時の、シーツの動きも、TVを観ているワシがびっくりさぶいぼでした」と、放送を見て改めておびえた様子をみせた。

また、夜中に起きたノッチが部屋の鏡を見て驚いた様子が放送されたことから、「鏡の中に何を見たのか」という質問が多くあったといい、「ワシは、霊感無いし 信じてもない」と前置きしたうえで「それは、気配」と説明。「鏡の中の自分と、遅れて動く影」「CGかよって!?思って、自分が、動くと、遅れて映るこむ影」(原文ママ)とその様子を説明し、「あくまでも、自分の錯覚かも!?ですが、誰かいる感じ」「モンテビスタかなりヤバすぎ!!」とつづった。

この投稿に「本当に怖そうでしたね。観てる私もドキドキでした!」「とても楽しかったです。ノッチはとっても怖かったと思うけど(笑)」「詳細が気になってたのでブログであげてもらえてよかった!」など、放送を見た読者からのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.