くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、39℃の高熱でダウンした次男に「怒鳴ってごめん。。」』

2022年6月23日 13:57

ココリコ・遠藤の妻、39℃の高熱でダウンした次男に「怒鳴ってごめん。。」

ココリコ・遠藤の妻、39℃の高熱でダウンした次男に「怒鳴ってごめん。。」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが39℃の高熱でダウンしたことを明かした。

この日、まさみさんは「今日の買い物」と切り出し、日本コカ・コーラ『Qoo』の『ぷるんぷるんQoo』を紹介。「なぜこんなゼリーを買ったかというと次男君39℃の発熱でダウン中」と歌楽くんが発熱の症状で体調を崩していることを明かし「食欲が無いみたいでゼリーなら食べられるようなので買ってきた」と報告した。

続けて、歌楽くんについて「前日まで何ともなくて元気いっぱいだったのに急な高熱」と明かし「熱いとか寒いとか言って騒いでる」と様子を説明。さらに、長男・空楽(そら)くんについては「最近、反抗期」と述べ「文句言ってきたり気に入らないことがあると『パパママ嫌い!』が口癖」とつづった。

また「発熱したのは次男君が悪いわけじゃないし、長男君との反抗期に親として向き合わなきゃいけないのも分かってる」と述べつつ「幼稚園休みで仕事も替わってもらわなきゃで職場に迷惑かけている」(原文ママ)「予定全部狂っちゃう」とコメント。「そんな時に子供たちに泣いたり騒がれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.