くらし情報『辻希美、子ども達が約7時間も自宅のプールで遊び「疲れすぎて床に倒れたまま動けない…」』

2022年6月27日 14:36

辻希美、子ども達が約7時間も自宅のプールで遊び「疲れすぎて床に倒れたまま動けない…」

辻希美、子ども達が約7時間も自宅のプールで遊び「疲れすぎて床に倒れたまま動けない…」

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。子ども達が約7時間も自宅のプールで遊んだことを明かした。

この日、辻は「今日も…」というタイトルでブログを更新し「もちろんプールdayでした」と報告。プールで遊ぶ子ども達の姿を公開した。

続けて「監視員の私、、、ヤバかった…暑すぎた…」と述べ「今全員やっと出たんだけど疲れすぎて床に倒れたまま動けない…」と自身について説明。「やべぇ…まだ6月なのが怖い…」と心境をつづった。

さらに「そんな今日はプール途中にカップラーメン」とカップ麺を堪能する子ども達の姿を公開。「プールサイドで食べるカップラーメンは最強だよね」とコメントした。

最後に「子どもの体力すげぇ…」と驚いた様子で述べつつ「7時間近くプール入って上がった後はドッヂボール始まった」(原文ママ)と子ども達の様子を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.