くらし情報『薬丸裕英、“中国のガッキー”を紹介 笑顔で集合ショット』

薬丸裕英、“中国のガッキー”を紹介 笑顔で集合ショット

2018年3月9日 16:47
 

関連リンク

・乃木坂46高山一実、はじめしゃちょーのデートプランは「100点」
・二階堂ふみ、大島紬で「奄美んちゅ」として帰島 『西郷どん』パブリックビューイング
・乃木坂46与田祐希、きらめく素肌&美貌に惚れ惚れ
薬丸裕英、“中国のガッキー”を紹介 笑顔で集合ショット


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が8日、自身のアメブロを更新。自身が司会を務める『なないろ日和!』(テレビ東京系)の収録を振り返り、ゲスト出演した“中国のガッキー”ことロン・モンロウさんの写真を公開した。

『なないろ日和!』は、薬丸と女優の香坂みゆきが司会を務める、生放送の生活情報番組。料理や家事の裏技などの生活情報やをメインに扱う主婦向けの内容となっている。

薬丸は、「今日は久しぶりに松本君とまさはる君がゲスト」と、ゲスト出演した犬好きタレントの松本秀樹と、愛犬まさはる君の写真を公開。続けて、「“中国のガッキー”と話題の栗子ことロン・ モンロウ(龍夢柔)ちゃんもゲストでした」と、出演者と一緒に笑顔でピースをするロンさんの写真も公開した。

ロンさんはSNSを中心に活動している、中国・湖南省出身の大学生。俳優の小栗旬の大ファンであることから、Instagramでは「栗子」というハンドルネームを使用。顔が女優の新垣結衣に似ていることから、「中国のガッキー」として日本でも注目されつつある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.