くらし情報『SHIHO、卒園する娘からの手紙に感動「3年間の成長がぎっしり」』

SHIHO、卒園する娘からの手紙に感動「3年間の成長がぎっしり」

2018年3月9日 16:49
 

関連リンク

・EXILE、2年半ぶりにライブ復帰 ATSUSHI感涙「みんながEXILEへの思いを繋いでくれた」
・“癒し系モグラ女子”松川菜々花、ふんわり美バストにうっとり
・EXILE THE SECOND、2度目の全国ツアー完走「ファイナルハンパない!」 “再始動”EXILEのサプライズ登場も<ライブレポ/ファイナル公演セットリスト>
SHIHO、卒園する娘からの手紙に感動「3年間の成長がぎっしり」


アメーバニュース

モデルのSHIHOが、8日に更新したInstagram連動のアメブロで、6歳の娘からの手紙に感動したことを明かした。

SHIHOは2009年に総合格闘家の秋山成勲と結婚し、2011年10月に第一子となる娘・サランちゃんを出産。今年7歳になるサランちゃんは韓国で人気子役として知られている。

SHIHOは、「今日、幼稚園にお迎えに行ったら、「ママ、お弁当片付けるとき下を見てね」って言うから何かな?と思ったら....手紙が入っていました。」と切り出すと、「そういえば、今日は幼稚園での最後のお弁当の日でした。」とコメント。

「当たり前のように今朝も作ったお弁当。手紙をもらって、あぁ最後だったと気づくと同時に、切ない気持ちと、もらった手紙に3年間の成長がぎっしり詰まっていて、なんだかとっても感動しました」として、「ままいつもおいしいごはんつくってくれてありがとうありがとうすごくおいしいよ」という文字とともに、お弁当のイラストと、たくさんのハートマークが描かれた娘からの手紙を公開。

「こちらこそ、いつも残さず食べてくれてありがとう。いよいよ卒園が近づき、歩んできた道のりや想いがたくさん溢れてきます。」とつづったSHIHOに、ファンからは、「shihoさんお弁当作りお疲れ様でした」というSHIHOへのねぎらいのほか、「字も絵も上手すぎる!!」「サランちゃん、絵がお上手」とサランちゃんの字やイラストへの称賛、また「サランちゃん優しい子供から貰う手紙なんて宝物ですね」といった声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.