くらし情報『山川恵里佳、夫・モンキッキーの手作り弁当で娘に変化「パパの頑張りが娘ちゃんの好みを増やした」』

2019年10月8日 16:43

山川恵里佳、夫・モンキッキーの手作り弁当で娘に変化「パパの頑張りが娘ちゃんの好みを増やした」

山川恵里佳、夫・モンキッキーの手作り弁当で娘に変化「パパの頑張りが娘ちゃんの好みを増やした」


アメーバニュース

タレントの山川恵里佳が8日に自身のアメブロを更新し、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが作った弁当で起きた娘の変化についてつづった。

山川は「今日もお弁当作ったモンキッキーさん」と語り、モンキッキーが作った弁当の写真を公開。弁当箱には魚や鶏肉、ミニトマトやオクラなどが詰められている。

モンキッキーの手作り弁当について山川は「パパが作るようになってから娘ちゃん魚好きになったかも?」「前はあまり食べなかったのに最近は食べるらしくお弁当に入れてるみたい!」と語り、「パパの頑張りが娘ちゃんの好みを増やした」と娘に良い変化が起きたことを嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

同日に公開されたモンキッキーブログにも、娘と息子が大好物だという鶏肉を使ったことがつづられている。さらに「昨晩お試しで出してOKもらった味付け秋刀魚、味噌煮秋刀魚も添えて…」と詳細を語った。

最後にモンキッキーは「食べる事って、その人の事を考えるよね。。」「鬼の居ぬ間にワンランク上のお弁当作り」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.