くらし情報『はあちゅう氏、自宅の赤ちゃんコーナーを紹介「超便利...!」』

2019年10月8日 16:43

はあちゅう氏、自宅の赤ちゃんコーナーを紹介「超便利...!」

はあちゅう氏、自宅の赤ちゃんコーナーを紹介「超便利...!」


アメーバニュース

ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に自身のアメブロを更新。自宅のベビーベッドの横にまとめた育児用品コーナーを紹介した。

自宅のベビーベッドの周りは日々レイアウトを変えながら思考錯誤していることを明かしたはあちゅう氏は、「今はこんな感じです。」とベビーベッド周辺の写真を公開。

ベビーベッド横に置いたキャスター付き3段ワゴンについては、「子育てをしている友人のおうちで見たのをそのまま真似たんだけど」「超便利...!」と明かすと、ワゴン内に入れているものを写真付きで解説した。

まずワゴンの1番上には毎日使うものを入れているといい「オムツ、ガーゼ、おしりふき、綿棒、ワセリン、ベビー用のスキンケア、ブラシ、消毒スプレーなどなど。」と紹介。さらに2段目には買い置きをしたものを入れているようで、「まだ封を開けていないおしりふき、母乳パッド、赤ちゃん用の洗剤、沐浴布などなど。」とつづり、3段目に関しては「ここは、もうすこし、やりようがあると思う…!」とし、「頂き物とか、買ってあるおもちゃをなくさないようにまとめています。」と明かした。

さらには、洗濯物を入れているというかごバッグやオムツ用のゴミ箱なども紹介し、最後に「まだまだ進化途中なのですが、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.