くらし情報『上原さくら、大盛りチャーシュー麺を食べる母「相変わらずの大食い」』

2019年10月8日 17:00

上原さくら、大盛りチャーシュー麺を食べる母「相変わらずの大食い」

上原さくら、大盛りチャーシュー麺を食べる母「相変わらずの大食い」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが7日に自身のアメブロを更新。家族で行ったラーメン店で母が大盛りチャーシュー麺を食べたことを明かした。

上原は「今日は弟の仕事がお休みだったので、お昼は弟がイチ押しのラーメン屋さんに家族で行ってきました」と家族でラーメンを食べに行ったことを報告するとともに「青島食堂生姜醤油のスープです」とラーメンの写真を公開。

自身は弟の勧めでチャーシュー麺を選んだといい、母の注文については「相変わらずの大食いなので、弟と同じ、大盛りチャーシュー麺。笑」と大盛りを食べる母の食欲に言及。「弟いわくこの前お母さんと来た時も大盛りチャーシュー麺だったから、本当に食べきるよ。と言ってましたが、どこの飲食店に言ってもお店の方が驚くと思います」(原文ママ)と述べ「沢山食べて元気なのは良いことですけど」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母さまは大盛りだったんですね。たくさん食べられる事はご健康の証しですよね。」「お母さん、いっぱい食べて気持ちいい!」「大盛りラーメン完食されるなんて最高です」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.