くらし情報『加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」』

2019年4月9日 16:50

加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」

加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が8日に自身のアメブロを更新。娘が小学校に入学したことを明かした。

この日加護は「今日は娘の入学式でした」と明かし「ずっとドキドキだった娘にどんな言葉をかけてあげようか数日考えるほど、私もドキドキでした!今日は感動で何度も泣きそうになったけどグググっと堪えて、かっこいい娘の成長を見守りました。」と涙を堪えて入学式の様子を見守っていたようだった。

また「しかしランドセル背負った姿ほんっとに可愛かったぁ」とのことで「今夜はみーーんなで娘の入学祝いをしました!」とお祝いをしている自身の写真を公開、「明日からしばらく毎日お弁当作りです!これも娘の楽しみの一つつぐちゃんも幼稚園で頑張ってるし娘も頑張ってる!私も頑張らないとぉ」と息子・義継くんも幼稚園に通い始めたことをつづり、気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「入学おめでとう!」「子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり...って感じかな?」「みんながんばってね」「がっこうがたのしくなるといいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.