くらし情報『堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」』

2020年2月9日 14:41

堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」

堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが8日に更新した自身のアメブロで、息子の引っ越しの手伝いをしてきたことを報告した。

堀はこの日、「引っ越しの荷入れも、男手が多いから早い。それに何と言っても、断捨離をしたからか、荷物が少ないので意外と楽でした」と家族と友人らで作業をしたようで、スムーズに引っ越しが進んだことを明かした。

堀は本棚の拭き掃除や掃除機がけなどをしたといい、「途中でリビングの電気がない事に気付いて」と急いで買い出しに行ったことを報告。「今の物は電気の色も、いろいろ変えられるのですよね。便利だなぁ」とコメントした。

また、キッチンの写真を公開しながら、「キッチンが女子力高くて、凄いなぁと感心しました」とつづり、最後に「引っ越しは、年齢を重ねるにつれ疲れます」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お疲れ様でした」「みんなで協力して引っ越し、素晴らしいです」「引越しは、大変ですよね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.