くらし情報『ハープ奏者・松岡みやび、チュート徳井との2ショットを公開「尊敬する芸の師匠です」』

2019年10月8日 18:08

ハープ奏者・松岡みやび、チュート徳井との2ショットを公開「尊敬する芸の師匠です」

ハープ奏者・松岡みやび、チュート徳井との2ショットを公開「尊敬する芸の師匠です」


アメーバニュース

ハープ奏者で心理カウンセラーの松岡みやびが7日に更新した自身のアメブロで、6日に放送されたバラエティ番組『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

松岡は6日のブログでタレントのSHELLYとの2ショットを公開し、「SHELLY さんと」「今夜くらべてみましたチーム。がんばります!」と同番組に出演することを予告していたが、この日は「チュートリアル徳井さんと」とお笑いコンビ・チュートリアル徳井義実との2ショットを公開。

続けて「みなさま。テレビご覧いただきありがとうございました」と感謝を述べ「収録のとき、徳井さんもハープを弾いてくださったんですよ」「メロディー右手は、徳井さん。伴奏左手は、わたし。でデュエットバージョンも撮影しました」と明かした。

また、徳井のハープの腕前に「ハープ初めてなのにとってもお上手でびっくりしました!」と驚いた様子でつづり、「「素と自然体は違う」と、収録前に深いいアドバイスをくださったり。尊敬する芸の師匠です」と徳井とのエピソードを明かし締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.