くらし情報『もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな〜」』

もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな〜」

2018年3月9日 17:51
 

もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな〜」


アメーバニュース

大食いタレントのもえのあずきが9日、自身のアメブロを更新。濃い目メイクのギャル姿を披露した。

もえのは先月15日のブログでも、ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系列)の企画「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」でギャルに変身した様子をつづっていた。

今回の収録ではギャルメイクが前回よりもパワーアップしたよう。つけまつげをつけて濃い目の口紅を塗ったもえのは「今回の変装ギャルもえちゃんふだんやらへん濃いめのメイクとウィッグにも少し慣れてきた」とギャル姿を公開。「これねヘアメイクに30分以上かかってる!!笑」と明かし「ギャルのみなさまは毎日こんな時間かかるなら大変」とつづっている。

続けて「オンエアされてないけど1日目は宇都宮餃子の中でも有名なみんみんさんにて撮影」と大量の餃子の写真を公開。「みんみんさんはスープたっぷりじゅーしーで食べやすくておいしい」と食べた感想をつづった。

もえのは「お食事会のお相手さん達は全員もえあずのこと知ってくれてはったのに、ネタバラシしたあとも嘘だ!もえあずなワケない!って疑ってはった笑」と撮影秘話を明かし、「変身たのしいな〜」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.