くらし情報『天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」』

2019年4月9日 17:42

天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」

天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」


アメーバニュース

お笑いコンビ・キャイ~ン天野ひろゆきが8日に更新した自身のアメブロで、俳優・香取慎吾の個展へ足を運んだことを報告した。

3月15日から東京・江東区の『IHIステージアラウンド東京』で開催されている香取慎吾の国内初となるアート作品展『サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展』では126点の作品が展示。客席が360°回転するなど他に類を見ない空間での個展となっている。

この日、天野は「カトリ シンゴ」というタイトルでブログを更新。「いったいいつの間にこんなに数多くの作品を書いていたんだタッチも画材もバラバラで、もはや書いているという表現が正しいのかすらわからない」と驚いている様子でつづった。

また、「感情のうねりと圧倒的自由で描かれた作品群これはもはや彼の体の一部だ」と絶賛し「僕の知ってる王子とは違うカトリシンゴがそこにいた」とつづり、個展で撮影した相方・ウド鈴木との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「王子の魅力は無限大ですね。」「私はまだ行けてないので、早く行きたいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.