くらし情報『花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」』

2020年2月9日 17:37

花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」

花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。犬に噛まれたことを報告した。

この日、花田は「近くの海岸をランニング」していたといい「犬の散歩をしていた方に握手して下さいと言われて握手した」と説明。だが、「私を敵だと思ったのかなぁ?」と述べ「犬に噛まれました」と報告。

続けて「避けられないなんて私の反射神経も鈍ったなぁ」とお茶目に述べ、自宅に戻り着用していたトレーニングウェアを見たところ「噛まれた所が破れてたぁ」と写真で説明し「犬って噛むんですね」とつづった。

同日に更新した「大丈夫」と題したブログで「噛まれた脚は大丈夫。」と報告し「ズボンが厚手で、皮膚までは到達していませんでした!」と述べ「心配してコメントを下さった方ありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べた。

この投稿に読者からは「安心しました」「何ともなくて良かったです」「怪我なくてほっとしました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.