くらし情報『インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」』

2019年12月9日 15:10

インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」

インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」


アメーバニュース

タレントのインリンが6日と8日に自身のアメブロを更新。家族で日本旅行を楽しんだ様子をつづった。

インリンは2日に更新したブログで約3年ぶりに家族で日本に行くことを明かし、「子供達は毎日楽しみで仕方なくて、「あと何回寝たら行くの?」って毎日聞かれます」と子ども達の様子についても説明していた。

6日のブログでインリンは「家族で初めてスカイツリーへ行ってきました」と報告。「焼き肉もラーメンも牛タンも食べました」と写真とともに明かし、「子供達にとっては、コンビニ一つでも楽しくて、長居して」「そのくらい全てが楽しくて、美味しそうで、珍しくくて、、、日本観光を満喫してます」(原文ママ)とレポートしていた。

8日のブログでは写真とともに、「台北に帰ってきましたよ」と報告。「子供達は本当に本当に日本を楽しんでいました」と振り返り、「皆コンビニが好きすぎて、、、ホテルの朝食ももちろん美味しかったけど、コンビニ朝食をしたい!…と皆の意見が一致した日もありました」とエピソードを紹介。さらに山積みになった荷物の写真とともに「ヤバイくらい爆買いしてしまいました」「なんと!!!75キロの荷物を飛行機に積んで台湾へかえって来ました」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.