くらし情報『小池徹平の妻・永夏子、夫も立ち会い第1子を出産「親想いの息子に感謝」』

2019年9月9日 13:55

小池徹平の妻・永夏子、夫も立ち会い第1子を出産「親想いの息子に感謝」

小池徹平の妻・永夏子、夫も立ち会い第1子を出産「親想いの息子に感謝」


アメーバニュース

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が8日に自身のアメブロを更新。第1子を出産したことを明かした。

この日永は「いつも応援してくださっている皆さまにご報告です。妊娠後期もおかげさまで順調に乗り切ることができ」「本当にのびのびと最後のおひとり様…おひとり妻?お腹の中の子と一心同体…様?の生活をひたすら悔いなく満喫しきりましてこの度無事第一子を出産いたしました!」と写真を公開。

「夫が立ち会えるピンポイントな時間にしっかりと合わせてこの世に誕生してくれた親想いの息子に感謝です。」と明かし「言葉では説明のできないかげがえのない瞬間となりました。母子ともに健康で手探りながらも幸せな時間を過ごしております」と喜びをつづった。

また「妊娠期間中から産後の現在応援してくださる皆様をはじめ気にかけてくださるお仕事関係の皆様身体のメンテナンスや治療でお世話になった皆様気晴らしに付き合ってくれた友人たちいつでも頼りになる親族、家族…産院の先生方やスタッフの皆様そして忙しいながらも常に隣で支え誰よりも息子の誕生を心待ちにしてくれた夫に心から感謝です。妊娠、出産という経験をして大切な存在がまたひとつ増えたことで女として母として少しだけ逞しくなれたような気がします。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.