くらし情報『DJ LOVEの妻・浦えりか、妊娠中に毎日8km歩く生活「そもそも出産前も太っていた」』

2019年9月9日 15:26

DJ LOVEの妻・浦えりか、妊娠中に毎日8km歩く生活「そもそも出産前も太っていた」

DJ LOVEの妻・浦えりか、妊娠中に毎日8km歩く生活「そもそも出産前も太っていた」


アメーバニュース

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが7日に自身のアメブロを更新。妊娠中に毎日8km歩いていたことを明かした。

8月28日のブログで第1子男児の出産を報告していた浦はこの日、「このワンピース、布が薄くて軽そうだから妊娠中検診の時はいつもこれ着ていた(笑)」と写真を公開、「出産する病院が混むということで直前まで違うクリニックで検診を受けて、8月近くになってから出産する病院での検診になったのですが担当の先生がとても体重に厳しい方で(笑)」と振り返った。

また「行った時点で妊娠前から9.5キロ増くらいだった」といい、担当医師から体重を「これ以上増やさないように、沢山歩いて!」と言われたようで「1日2回毎日8キロくらい歩く生活をしていました。」と明かし「結果出産時の体重は妊娠前から8キロ増くらいで抑えることができました」と嬉しそうにつづった。

さらに毎日歩くようになってからは朝と夜の体重を記録していたといい、「あと1.5キロくらいで出産前の体重に戻る」と記録表の画像を公開、出産後順調に減量できていることを明かすも「とはいえ1番痩せていた頃と比べるとそもそも出産前も太っていたのでもう少し体重落とせたらいいなー。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.