くらし情報『後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」』

2019年12月9日 16:34

後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」

後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が8日に更新した自身のアメブロで、娘が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、後藤は「昨日は娘の4歳の誕生日でした」と報告。数日前に誕生日プレゼントとして「プリキュアのおもちゃ」を一緒に買いに行ったといい、「変身する時に使うアイテムらしいのですが、娘にこれで変身出来るね!と言うと、変身のお洋服がないから出来ないよ?と言われてしまった」「おぬし、なかなかやりおるな笑」とエピソードを紹介した。

夜は家族で誕生日会をしたといい、「娘のリクエストに応えて、ケーキはプリキュアのキャラクターがデコってあるものです」と写真を公開。「中にはたっぷりいちごクリームが入っているんですけど、イチゴよりもイチゴ…」「子供達が喜んで食べていました」と説明した。

さらに、8日には東京ディズニーランドに足を運んだといい、「お昼前から夜のパレードまでひたすら遊んでいました」と報告。「とってもいい笑顔や、普段見れない顔もたくさん見れてたくさん笑いました」「あっという間の4歳だけど、しっかりと成長していく姿を感じれて嬉しく思います」と親心をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.