くらし情報『川崎希、10分で洗面所の断捨離を完了「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」』

2019年1月12日 18:22

川崎希、10分で洗面所の断捨離を完了「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」

川崎希、10分で洗面所の断捨離を完了「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」


アメーバニュース

タレントの川崎希が11日に更新したアメブロで、洗面台まわりの断捨離を行った事を報告した。

この日川崎は「これから洗面所の断捨離するよ~」「引き出しもアメニティーとかで満杯もぉ~ごちゃごちゃ」と、洗面所や引き出しの中の写真を公開。「10分だけ断捨離がんばってみるではでは洗面所の断捨離スタート!!」と断捨離の開始を宣言した。

続けて更新したブログでは、スッキリした洗面台の写真とともに「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」と、処分する物の写真を公開し、断捨離のポイントは「要らないものを決めるんじゃなくているものだけピックアップ」とコメント。

「昨日の夜からいままで使ったもの以外はほぼ処分制限時間を決めて制限時間内だけで急いでやるってことだけ決めてやってみたよ」と、断捨離をした際の決まりを明かし、最後に「ものは減ったけど綺麗に収納出来てなくてまだまだごちゃごちゃ」「考える時間をなくすためにとにかく急いでやったよ」とつづってブログを締めくくった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。川崎の断捨離の様子を「面白いから記念に動画撮ってみたよ」とコメントし、写真や動画を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.