くらし情報『はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」』

2019年12月9日 17:34

はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」

はなわ、妻と三男とボウリングへ「いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」


アメーバニュース

お笑い芸人のはなわが8日に更新した自身のアメブロで、妻と三男・昇利くんと出かけたことを報告した。

この日、はなわは「ママとしょうりと3人でボーリングへ行きました」(原文ママ)と報告し、昇利くんがボウリングのピンの被り物をしている写真を公開。「ボーリングの時はいつもこの格好(笑)」(原文ママ)と説明。

続けて「帰り際に行われる「ママVSしょうり」のホッケー対決この戦いはいつも激しく燃え上がります(笑)」と妻と昇利くんがエアホッケーで対決している様子を公開し「この日はママの勝利でした」と明かした。

ブログの最後では現在小学3年生という昇利くんに対し、「体型は完全に大人ですがまだ小学3年生(笑)いつまで親と遊びに行ってくれるのか…」とつづり締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.