くらし情報『あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」』

2020年3月9日 14:00

あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」

あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に自身のアメブロを更新。彼氏が自身のためにスマートフォンの機種変更をしたことを報告した。

この日、桃は画面にヒビの入ったスマートフォンの写真とともに「彼がついに、バキバキなスマホを卒業して、、、」「iPhone11に変えてくれました!!!!!」と報告。彼氏は「桃の写真を撮るために!」という“優しい名目”で機種変更をしてくれたといい、「カメラ部分もバキバキで、彼がブログ用の写真を全然撮れなかったことをもどかしく思ってくれてたみたい。笑」と補足した。

続けて、「早速、昨日はたくさん撮ってくれました」と愛猫と戯れる自身の写真を数点公開。「iPhone11のポートレート綺麗すぎ!!!!!」と感想を述べ、「あと、ちゃんとUlikeもダウンロードしてもらって、自撮りもマスターしてもらいました。笑」と、彼氏との自撮り2ショットも公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.