くらし情報『はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」』

2019年9月9日 17:28

はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」

はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」


アメーバニュース

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が8日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』を初めて訪れたことをつづった。

はあちゅう氏は「旦那と一緒にベビー用品を買いに行きました。」と夫でセクシー男優のしみけんとともに『西松屋』を訪れたといい、哺乳瓶の種類の多さに驚いたことをイラストで紹介。さらに母乳ケア用品である『乳頭保護器』を取り上げ、“ソフトタイプ”と“ハードタイプ”の違いが分からないと述べ、「なんか…外国のスーパーに来たみたい…」「全部日本語なのになにがなんだかわからない…」とコメントした。

この投稿に読者からは「全く同じ事を考えたことあります(笑)」「私は哺乳ビン、病院で使ってみて同じの買いました~!」「その時に必要ってなってから買っても間に合うので、少しずつの準備で大丈夫だと思いますよ。」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.