くらし情報『キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」』

2019年12月9日 18:29

キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」

キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が8日に更新した自身のアメブロで、回転寿司に夫婦で行った時のことをつづった。

昨日は夫婦で回転寿司を訪れたというキンタロー。の夫。「寿司!寿司!」と周りの目を気にせず上機嫌にくり返すキンタロー。の様子を明かし、ツナマヨやフライドポテトを手にした笑顔のキンタロー。を公開。

飲み物や汁物も含めて「2人で計18皿。6000円強」だったとのことで、「お財布にもやさしいヘビロテな我が家の定番。。」と満足した様子で店を後にした夫妻だったが、夫は「で、このあと事件勃発。」とものものしく切り出すと、施設の駐車場が10000円以上の買い物で駐車料金が2時間無料になるのに対し、「この時点で見たら9936円」と微妙に足りなかったとつづった。

そして「1あきらめてそのまま駐車場へ」「2あきらめずにあと64円を消費する」の2択を迫られたキンタロー。夫妻は「我々は2を選択」したと明かし、追加で64円分買うことに。その理由を「64円の消費で駐車場代が800円変わる。」と説明。

しかし、あいにく施設は飲食店以外すでに閉店していたとのことで、「下手に飲食店に入ると使い過ぎる。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.