くらし情報『木山裕策、『青春高校3年C組』でバイきんぐ・小峠と「なんか神々しい」2ショット』

木山裕策、『青春高校3年C組』でバイきんぐ・小峠と「なんか神々しい」2ショット

2018年4月11日 13:57
 

木山裕策、『青春高校3年C組』でバイきんぐ・小峠と「なんか神々しい」2ショット


アメーバニュース

歌手の木山裕策が、10日に更新したInstagram連動のアメブロで、お笑いコンビ・千鳥のノブ、そしてバイきんぐ小峠英二とそれぞれ2ショットを撮影した写真を公開している。

この日、木山は『青春高校3年C組』(テレビ東京)に出演。同番組は担任(MC)として、月曜:メイプル超合金、火曜(隔週出演):小峠英二(バイきんぐ)、千鳥、水曜:三四郎、木曜(隔週出演):おぎやはぎバカリズム、金曜:日村勇紀(バナナマン)が務めている。

木山は生徒の傷ついたエピソードを元に作詞作曲。ブログでは、MCのノブのほか、小峠との2ショットも公開し、「なんか神々しい写真でしょ」とコメントした木山に対し、ファンからは「笑…小峠さん、親戚のおじさんみたいです」「お二人とも、かわゆすぎます♪」「なんかいいですね(笑)」「そこに入りたいw」など、ほっこりしたような声が寄せられた。

2008年2月、「home」にてメジャーデビューした木山。今年5月2日には、新曲「手紙」をリリースする。7日にそのことを発表したブログでは、同曲について「社会に出て少しずつ成長し、いつか新しい家族を築いていくであろう我が子から届いた一通の手紙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.